2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#230.5 誰もが悩む、女の子の考え方と好み その3.5

どーも、一ノ瀬です! #230がわかりにくかったので 改めて補足と解説をします。 まず買い物において 男女で違う点が 大きく分けて3つあります。 目的 買い方、選び方 満足の仕方 この3つです。 まず目的について 男は、『欲しいものを手に入れる』 女の子…

#230 誰もが悩む、女の子の考え方と好み その3

どーも、一ノ瀬です。 今回も前回の続きです。 前回は 『CASE1 デート中』 について話しました。 今回は 『CASE2 買い物』 についてお話します。 前回、 買い物について触れたので 掘り下げていこうと思います。 CASE2 買い物 例えば、 買い物の仕方の違いに…

#229 誰もが悩む、女の子の考え方と好み その2

どーも、一ノ瀬です。 前回、 『男女の好みの違いを理解するには “女性脳”を理解する必要がある』 と言いました。 今回からその 『女性脳』について 何回かに分けてお話しします。 前回も触れましたが、 『男は論理的』 『女は感情的』 簡単に言えばこういう…

#228 誰もが悩む、女の子の考え方と好み その1

どーも、一ノ瀬です。 今回から 『男女の好みの違い』 について お話ししようと思います。 この悩みも実は割と多いです。 極端に言えば 性別が違うんですから しょうがないです。 また、 プレゼントで悩む方も多いでしょう。 オタクに関して言えば、 女の子…

#227 何もしなくてもモテる、女を虜にする『フェロモン』について 番外編

どーも、一ノ瀬です。 前回までで、 『フェロモン』についてお話ししました。 今回は補足と番外編です。 改めて説明すると このフェロモンってのは 年齢問わずでます。 中学生だろうが 高校生だろうがでます。 前回言いましたが、 筋トレや運動をすると テス…

#226 何もしなくてもモテる、女を虜にする『フェロモン』について その2

どーも、一ノ瀬です。 前回、 『フェロモン』は 『説明できないカッコよさ』 と言うとこまで話しました。 今回は 具体的にどうすれば 『男らしさ』を出せるのか ということについて話します。 実は前回、 言い忘れがあります。 なぜ、 40代以上の俳優を 紹介…

#225 何もしなくてもモテる、女を虜にする『フェロモン』について

どーも、一ノ瀬です。 この間、 『フェロモン』について触れたので 今回は この『フェロモン』について 掘り下げていこうと思います。 フェロモンとは 動物の体内でつくられ、 体外に放出されて、 同種の他の個体の行動や発育に影響を与える生理活性物質。 …

#224 何もしなくても本能的にモテる男とは?? その2

どーも、一ノ瀬です。 今回は前回の続きです。 ※読み終わるのに10分かかります。 人間が めんどくさい行程を 踏まないとSEXできないのは 他の生物よりも 脳が発達していて 個人個人に感情があるからです。 もし、 感情がなく 脳も発達してなく 他のライオン…

#223 何もしなくても本能的にモテる男とは??

どーも、一ノ瀬です。 実は世の中には 整ってるイケメンとは別に 何故かモテる男がいます。 また、 同じ男でも 思わずカッコいい って思ってしまう男もいるはず。 (TOKIO 長瀬智也、V6岡田准一) (カッコよくない?) (サザン桑田、福山もカッコいい) その男た…

#222 できるとカッコいい、レディーファーストって何???

どーも、一ノ瀬です。 前回、 『NG行動』について触れたので 今回はその逆について触れますね。 今回は 僕のブログに何度も出てくる 『レディーファースト』 についてお話しします。 レディーファーストって 聞いたことありますか?? おそらくほとんどの人…

#221 地雷は踏むな!嫌われるNG行動集

どーも、一ノ瀬です。 前回、 女心について触れましたね。 正直わかりにくかったと思うので 少しずつ段階を踏んで 解説していきます。 ということで! 今回は、 『下手すれば嫌われる、 マイナス評価を受ける行動』 についてお話しします。 (また、 #219の『…

#220 モテるのに必要な5つのルール その5

どーも、一ノ瀬です。 ※この記事は読むのに10分ほどかかります 前回 ルールその4 『ジェンダーレス』 についてお話ししました。 今回は ルールその5 『女心、メスという性別について』 お話しします。 (おったまげ〜) 今回特に長くなりました。 まとめだけ見…

#219 モテるのに必要な5つのルール その4

どーも、一ノ瀬です。 ※この記事は読むのに5分ほどかかります 前回は ルールその3 『顔、身長、外見は必要かどうか』 についてお話しました。 今回は ルールその4 『ジェンダーレス』 についてお話しします。 (♂or♀??) 『ジェンダーレス』 って聞いたこと…

#218 モテるのに必要な5つのルール その3

どーも、一ノ瀬です。 前回は、 ルールその2 『不良とオタクの優劣』 についてお話ししました。 今回は、 ルールその3 『顔、身長、外見は必要かどうか』 についてお話しします。 この手の話は 嫌というほど聞いてきたと 思いますが あえてさせてください。 …

#217 モテるのに必要な5つのルール その2

どーも、一ノ瀬です。 前回、ルールその1 『現代の恋愛の現実』について話したので 今回は、 ルールその2 『不良とオタクの優劣』 についてお話しします。 不良とオタクはいわば対極の存在です。 スクールカーストってありませんでしたか? 上位が不良やスポ…

#216 モテるのに必要な5つのルール その1

どーも、一ノ瀬です。 遅くなってしまいすみません。 今回は、単純明快 『意識すればモテるルール』 についてお話しします。 これから僕が話す 5つのルールは YouTuberや他の同業者もあまり触れない (多分) 僕だけが紹介する このブログ限定のルールです。 …