#216 モテるのに必要な5つのルール その1

どーも、一ノ瀬です。

 

 

遅くなってしまいすみません。

 

 

今回は、単純明快

意識すればモテるルール

についてお話しします。

 

f:id:motemens_magic:20200312162218j:image

 

これから僕が話す

5つのルールは

YouTuberや他の同業者もあまり触れない

(多分)

 

 

僕だけが紹介する

このブログ限定のルールです。

 

 

ルールといっても

『ふーん』って感じの知識なので

難しくはないです。

 

f:id:motemens_magic:20200312162550j:image

 

その5つとは

 

 

  • 現代の恋愛の現実
  • 不良とオタクの優劣
  • 顔、身長、外見は必要かどうか
  • ジェンダーレス
  • 女心、メスという性別について

 

 

になります。

 

 

書いてあることは普通ですが、

嘘偽りなく事実を

細かに話すので

覚悟の準備をしておいてください。

 

 

では1つ目のルールから

話していきます。

 

f:id:motemens_magic:20200312162825j:image

 

  • 現代の恋愛の現実』について

 

 

はっきり言います。

非常にやばいです。

 

 

なにがやばいかというと

格差』がやばいんです。

 

 

モテる奴だけモテて

モテない奴は永遠にモテない

 

f:id:motemens_magic:20200312163151j:image

 

そんな世の中です。

 

 

なので、20歳超えても

童貞、処女が全体の30%以上

下手すれば40%もいます

 

f:id:motemens_magic:20200312163617p:image

 

 

これは例えば、

1クラス30人だったとして

クラス内の約3分の1

童貞、処女である計算になります。

 

 

成人式で、1000人集まったなら

300人は童貞、処女です。

 

 

何故こうなったかというと

  • AV、18禁コンテンツの発展
  • 草食系、オタクの増加
  • 片親家庭、過保護の傾向

 

 

この3つが関係しています。

 

f:id:motemens_magic:20200312163834j:image

 

簡単に説明すると

性欲が溜まればAVを見るし、

風俗だってある。

2次元に逃避する奴もいる。

 

 

女の子は親が過保護で厳しく

門限が厳しかったり、

バイトで忙しい。

 

 

一体いつどこで出会い

仲良くなりSEXするんでしょう。

 

f:id:motemens_magic:20200312164046j:image

 

さらに追い討ちをかけるように

SNSの急激な普及

 

 

LINE、Twitter

InstagramFacebook

YouTubeマッチングアプリ

など。

 

 

現実でコミュニケーションすら

取らなくなっていってる。

 

f:id:motemens_magic:20200312164225p:image

 

その証拠に、

固定電話を使っている家庭

高齢者世帯以外ないですよね。

 

 

今の時代に

一人暮らしでわざわざ固定電話置く?

 

 

ちょっと用があったり
デートや遊びの誘い
大事な連絡

 

 

もうほぼLINEじゃん。

 

 

会社やバイトの休みでさえLINE。

むしろ電話が怖くないですか?

 

f:id:motemens_magic:20200312164411j:image

 

そんな時代だから

現実での

直のコミュニケーションが

苦手になっていく。

 

 

当たり前じゃん!!!

そりゃ恋愛できない人が多くなるし

さらに女の子と話すのが

苦手になっていくわけ。

 

 

っていうのが現実なんです。

 

 

つまり結論的に

恋愛できない、したことない

コミュニケーション苦手な

男女がめちゃくちゃいるんです。

 

f:id:motemens_magic:20200312164324j:image

 

だから

格差』がどんどん増えてくる。

 

 

おまけに学校や教育の場では

恋愛なんかせず、勉強しろ

 

 

て言って恋愛の仕方も

なんならコンドームの付け方すら教えない。

そりゃ少子化ですよ。

 

f:id:motemens_magic:20200312164619j:image

 

はっきり言います。

恋愛苦手なのも

コミュニケーションが苦手なのも

大体大人や国が悪い。

 

 

これが事実。

これが、現代の恋愛の現実なんです。

 

 

以上、1つ目のルールでした。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。