#211 【Twitter編】 今から使える、モテる男がバンバンSEXするためしていること特集 その59

こんにちは、一ノ瀬です!

 

 

今回は

Twitter

についてお話します。

 

f:id:motemens_magic:20191031172927j:image

 

Twitterで出会うには

基本的に方法はひとつです。

 

 

それは

コミュニティに属すること

これにつきます。

 

 

前回、前々回お話した

裏垢』のコミュニティや

好きなものが同じ同士』の

コミュニティ

 

 

などに属することが

最も出会える確率が高いです。

 

f:id:motemens_magic:20191031172946j:image

 

コミュニティに属するには

どうすればいいのか???

 

 

こればかりは

リプライをしたり、いいねをして

コミュニケーションを

取るしかありません。

 

 

仲良くならなければ

オフイベントどころか

出会いにも繋がりません。

 

 

ただ、ツイートを

眺めているだけの人に

なってしまいます。

 

f:id:motemens_magic:20191031173111p:image

 

また、

男女関係なく

コミュニケーションを

とることも重要です。

 

 

過度に女性だけと

コミュニケーションをとったり

いいねしたりしてると、

 

 

シンプルに

  • 『出会い厨』
  • 『気持ち悪い奴』
  • 『イキリ陰キャ

 

 

になるので注意してください。

 

 

早い話、

学校にいるイメージをしてください。

 

f:id:motemens_magic:20191031173245j:image

 

  • モテるやつは

男女ともにコミュニケーションを

とります。

 

 

  • ヤンキーは

仲良い同士でつるんでます。

 

 

陰キャ同士でしか

コミュニケーションを

とりません。

 

 

  • 女子は女子グループで固まってます。

 

 

そんなクラスで

女子にしか話しかけない男子

ってヤバくないですか???

 

 

こいつは何者なんですかね???

もしかしたら

オカマ説が流れますね。

 

f:id:motemens_magic:20191031173347j:image

 

逆に、

男としか話さない女子

少なからず同性から嫌われます。

 

 

またそういう人は

恋愛感情がない場合がほとんどです。

 

 

どちらかと言えば、

趣味嗜好が男よりで

男といた方が気が楽って人なのです。

 

 

つまり、

これの逆バージョンって

オカマに近いものになりますよね。

 

 

どちらにせよ、

恋愛感情、下心ありで

女の子にだけ話しかける男

周りから見たら変なわけです。

 

f:id:motemens_magic:20191031173604j:image

 

分かりにくいかもしれませんが

結論的に

キモがられるだけなので

やめましょう。

 

 

 

こういうことに

気をつけておけば、

 

 

オフイベントにも

誘われやすくなるし

出会いにもつながります

 

 

ということで

Twitterでした。

 

 

まとめ

Twitterで出会うには

いいねやリプライをして

コミュニケーションを

取るしかない。

 

 

その際、

女の子だけでなく

男女ともにコミュニケーションをとる。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。