#210 【SNS編】 今から使える、モテる男がバンバンSEXするためしていること特集 その57

こんにちは、一ノ瀬です!

 

 

今回も前回の引き続きである

SNS』について

お話していきます。

 

f:id:motemens_magic:20191031100613j:image

 

結局、

SNSでどうやって会えばいいのか

という話になります。

 

 

1番有名かつ出会いやすいのは

共通の趣味』ですね。

 

 

例えば、

『好きなアーティストが同じ』

『好きなゲームが同じ』

などですね。

 

 

これらは、

LIVEオフ会など

いわゆる実際に会える

オフイベントがあります。

 

f:id:motemens_magic:20191031100738p:image

 

また

二次創作で作ったものを公開したり、

グッズについて語ったり、

愛を語ったり、

 

 

など、

SNS上で話のネタや話題にもなります。

 

 

それこそ、

僕の友人は

UVERworld』が好きで

 

f:id:motemens_magic:20191031171722j:image

 

LIVEに絶対いくような

熱狂的ファンなんですが、

 

 

UVERworld垢というのを

TwitterInstagramで作っており

LIVEで声をかけた子と

フォローし合ったり、

 

 

逆に、

TwitterInstagram

仲良くなった人と

 

 

LIVEで待ち合わせして

ご飯へ行くということをしています。

 

 

当然、

沢山出会いがあるので

ワンナイト付き合ったり

していました。

 

f:id:motemens_magic:20191031171939j:image

 

という具合に

ちゃんと成功しているのです。

 

 

また、

好きなゲームが同じ』というのは

マルチでやるゲームのことですね。

 

f:id:motemens_magic:20191031172151j:image

 

一緒にやりませんか?

とか誘って仲良くなれば

付き合ったり

結婚までいけるのです。

 

 

実際に僕のゲームの知り合いは

PUBGというゲームで

知り合って

 

 

オフイベントでご飯に行き

知らないうちに

付き合ってました。

 

f:id:motemens_magic:20191031172217j:image

 

と言った具合に

好きなものが同じ』を活かして

出会いまで

繋げることが出来るのです。

 

 

そして、

SNSというのは

こういったコミュニティというのが

出来やすいです。

 

 

好きなアーティストが同じ人同士

ゲームが好きな人同士』が

繋がれるのです。

 

f:id:motemens_magic:20191031172351j:image

 

SNSで出会うには

こういう使い方などが

あるんだということを

 

 

知っておいて

損は無いと思います。

 

 

次回から

Twitter

Instagram

Facebook

 

 

の順で攻略の仕方を解説します。

 

 

まとめ

 

SNS

好きなものが同じ同士で繋がれる。

そこから出会いに繋げることも出来る。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。