#212 【Instagram編】 今から使える、モテる男がバンバンSEXするためしていること特集 その60

こんにちは、一ノ瀬です!

 

 

今回は

Instagram

についてお話します。

 

f:id:motemens_magic:20191101182256j:image

 

Instagram

基本的に写真や動画を投稿する

アプリ

 

 

TwitterFacebookとは

使い方がまた違います。

 

 

最近の若い女の子は

基本的にTwitterよりも

Instagramをやる傾向にあり、

 

 

若い女の子と

出会ってみたいなら

オススメです。

 

 

しかし、

問題となるのは

自分の写真や動画の投稿です。

 

f:id:motemens_magic:20191101182401p:image

 

もちろん、

写真や動画を投稿せず

いいね』や『シェア』だけする

使い方もできるのですが

 

 

女の子を口説こうとした時に

これだけするアカウントだと

キモがられます。

 

 

  • 『出会い厨』
  • 『よくわからない人』
  • 『フォローを返す価値のない人』

 

 

などと認定され

距離は縮まりません。

最悪ブロックされます。

 

f:id:motemens_magic:20191101184731j:image

 

Instagramでの

出会いの始まりは

基本的に

いいねの押し合いから始まります。

 

 

この人の投稿好きだな

というのから

フォローやいいねが

つくようになり、

 

 

いつもいいねありがとうございます

なんてDMした日には

好感触間違いなしです。

 

f:id:motemens_magic:20191101184904p:image

 

と、この話を

聞いてやってみようと

思う方いると思うんですけど

 

 

ただ単に写真や動画を

投稿しているだけでは

いいねは貰えません。

 

 

Instagramでいいねをもらうには

インスタ映え

が必要なのです。

 

f:id:motemens_magic:20191101185054j:image

 

聞いたことある方も

いるかもしれませんね

 

 

Twitterで言えば、

バズる』とかですね。

 

 

インスタ映えをする方法に関しては

申し訳ないですが、

あまり詳しくないので言えません。

 

 

強いて言うなら

画角や遠近法、加工で

美しく、かっこよく、

クールに見せる

 

 

ということしか僕も

理解していません。

 

 

 

加工アプリなどを使い

調べながら、真似しながら

慣れるのが1番だと思います。

 

 

ということで、

Instagram編』でした。

 

 

まとめ

Instagramで出会うには

インスタ映え』のする

写真や動画を投稿する。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。