#227 何もしなくてもモテる、女を虜にする『フェロモン』について 番外編

どーも、一ノ瀬です。

 

 

前回までで、

フェロモン』についてお話ししました。

 

 

今回は補足と番外編です。

 

f:id:motemens_magic:20200327141320j:image

 

改めて説明すると

このフェロモンってのは

年齢問わずでます

 

 

中学生だろうが

高校生だろうがでます。

 

 

前回言いましたが、

筋トレや運動をすると

テストステロンが大量にでます。

 

 

つまり、

同じ年齢でも

運動しているヤツの方が

モテるってことです。

 

f:id:motemens_magic:20200327142011j:image

 

なので、

運動部って男らしく見えるのです。

学校に少なくとも1人はいますよね。

スポーツできてモテるやつ。

 

 

今思えば運動部って

やけにモテましたよね。

しかもかっこいいヤツの

比率が多いのも運動部です。

 

 

そりゃそうですよ。

運動部以外の人と比べると

テストステロンの量が違うんですから。

 

 

野球部とサッカー部に

関して言えば体力お化けです。

 

f:id:motemens_magic:20200327142138j:image

 

理由としては

テストステロンの効果で、

顔や身体が引き締まるので

カッコ良くなるわけですね。

 

 

また、

』と『一生懸命』の

相乗効果で何割増しにも

カッコ良く見えます。

 

f:id:motemens_magic:20200327142748j:imagef:id:motemens_magic:20200327142822j:image

(男子フィギュアスケート羽生結弦)

 

 

実は、

運動中や筋トレ中は

テストステロンが大量に分泌されます。

 

 

つまり、

普段よりも

顔や身体を引き締めます

 

 

だから、

部活中やスポーツ中、

筋トレ中はカッコ良く見えるのです。

 

f:id:motemens_magic:20200327143300j:image

 

そしておまけに

』をかくことで

肌に人為的に艶が出ます。

 

 

また、

一生懸命な姿”というのは

どんな人間であれ

かっこよく見えます。

 

 

ひたむきな姿というのは

男女関係なく

応援したくなるのです。

 

f:id:motemens_magic:20200327143452j:image

(男子テニス、錦織圭)

 

 

ここが重要で

知らない人や苦手な人、

嫌いなヤツ、ヤンキー、陰キャでも

 

 

目の前で汗垂らして、

全力で何かに打ち込んでいたら

頑張ってんな

と思うわけです。

 

 

意外な一面でもあります。

ギャップとも言いますね。

 

f:id:motemens_magic:20200327143718j:image

 

 

もしそう思わなくても

そいつのことは嫌いでも

一生懸命やっていること』には

なんの罪もないです。

 

 

一生懸命にやるって

実はめちゃくちゃエネルギー使い

疲れますから。

 

 

一生懸命やってるやつ

中途半端にやってるやつなら

一生懸命やってるヤツの方が

かっこいいですよね。

 

 

つまりそういうことです。

 

 

以上のことから、

実は運動部がモテるのって

当然なんです。

 

f:id:motemens_magic:20200327143953j:image

 

また、これは女の子にも言えます。

部活中、運動中や

筋トレをしている

 

 

女の子は

何割増しにも可愛く見えるのです。

 

f:id:motemens_magic:20200327144323j:image

(まぁユニフォームも可愛いし)

 

 

結論的に、

筋トレや運動って重要ってことです。

 

 

 

モテたいなら、

女の子に見えるように

スポーツをしたり

汗をかいたりするのがいい。

 

 

まとめ

運動部がモテるのは当然だった。

だから運動や筋トレは今でも大事。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

長い記事を書いてると

今回のような内容が

薄く感じてしまいますね…