#47 『モテる男ってどんな人? 』誰でもモテるようになる魔法の力 その3

こんにちは、

一ノ瀬です!

 

 

今回は

前回の解説です。

f:id:motemens_magic:20190411231624j:image

 

前回、

  • 地位
  • 年収
  • 頭に良さ
  • 人間関係などなど

 

 

これらなどが

『人間社会における強さ』

と言いました。

 

 

わかりにくい人は

逆に考えてみてください。

 

 

  • 会社で

地位が低く、

いつも上司にぺこぺこ頭を下げて

年下の若手社員にも抜かされる。

 

 

  • 部活なら

レギュラーにもなれず

一年生にも舐められ

レギュラーを取られる先輩。

 

 

そんな人がモテると思います?

社会的弱者です。

 

f:id:motemens_magic:20190411232009p:image

 

(まぁ僕がそうだったんですけど…)

 

 

こういう人たちもいれば

逆に、

社会的強者もいるわけです。

 

 

それが

人間社会における強い人達です。

彼らはモテます。

女性には困らないでしょう。

 

 

ではこの弱者が強者になるには、

どうしたらいいのか?

 

 

基本的にほぼ努力で

なんとかなります。

 

f:id:motemens_magic:20190411232240j:image

 

  • 勉強すれば頭は良くなるし

頭が良くなれば

仕事ができるようになります。

 

 

  • 筋トレをすれば、

スポーツはある程度できるように

なり、

 

 

重い荷物や

肉体的な仕事も任され

頼りにされるようになるし

 

 

人間関係も良好になり

信頼も得やすくなります。

 

 

 

簡単な話、

努力でなんとかなるのが

現実です。

 

f:id:motemens_magic:20190411232514j:image

 

 

だから今からでも

現実を変えることができ、

モテるようになることは

可能なのです。

 

 

仕事ができないイケメンより

仕事ができる不細工な方が

社会的に成功するのです。

 

 

もちろん短期的に見れば

飲み会や合コンに誘われやすい

イケメンが良いと

思ってしまいますが、

 

 

このイケメンの周りには、

その程度の安い女しかいないです。

 

f:id:motemens_magic:20190411233209j:image

 

ですが、

金と地位さえ手に入れて

さらに筋トレやコミュ力を鍛えれば

 

 

紹介してもらえたり、

プロジェクト先で

それだけいい女性と

出会うことができるのです。

 

 

長期的に見れば

あなたの勝ちです。

だから努力をした方がいいんです。

 

 

まとめ

強さを手に入れるには努力をする。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。