#52 『モテる男ってどんな人? 』誰でもモテるようになる魔法の力 その8

こんにちは、

一ノ瀬です。

 

 

前回、

行動する

について話しました。

 

 

今回はまとめみたいなものです。

 

 

考えて、

仲間と協力して

行動する。

 

 

これがモテるようになる力なのです。

ルフィみたいな人ですね。

f:id:motemens_magic:20190418162714j:image

 

 

つまり

だからリーダー気質

周りを巻き込めるやつってのが

 

 

モテるんです。

 

 

なぜかっていうと

人は、

引っ張ってもらうのが好き

だからです。

 

 

人間は極力考えたくない

生き物です。

f:id:motemens_magic:20190418163426j:image

 

『今日の晩御飯何が良い?』

 

『なんでもいい』

 

 

このように考えるのが

めんどくさくて

適当になったりします。

 

 

特に女の子なんて

自分で考えるのがめんどいんで、

デートプランからSEXまで

エスコートされたいんです。

 

 

晩御飯は指定されたいんです。

デートプランは用意されたいんです。

 

 

だから

エスコート、指示ができたり

考えて行動するやつってのが

モテるんです。

 

f:id:motemens_magic:20190418163626j:image

 

 

男性はプライドが高く

上昇志向が高いので

分かりにくいと思いますが

 

 

女性は基本的に

楽をしたいんです。

 

 

だから深く考えさせられること

を嫌います。

 

 

特に、

モテる女性であればあるほど

 

 

考え事、

仕事や面倒なことは

他人にやってもらいます。

 

f:id:motemens_magic:20190418164156j:image

 

男性がその女性にモテようと

代わりにやってあげるよ

とかいうからです。

 

 

楽してますよね。

 

 

なので彼女達の中では

エスコートしてくれない男性

優しくしてくれない男性

行動力のない男性は

 

 

一気に弾かれて行きます。

 

 

なぜかって?

楽をしたいからです。

デートプランは相手に

決めてもらいたいんです。

 

 

それが決められない男と

一緒にいると面倒くさいんです。

楽できないんです。

 

 

これが仕事やバイトで

リーダー、まとめ役なのに

仕事ができない

 

 

とかだったら

一緒に仕事したくないです。

 

 

だから

引っ張れるリーダーがモテるんです。

 

 

だから、

ルフィのようになりましょう。

 

 

まとめ

女性はエスコート、

デートプランからSEXまで

決めてもらいたい。

 

 

だから、

引っ張れるリーダーを目指す。

ルフィみたいになるのがベスト。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます