#51 『モテる男ってどんな人? 』誰でもモテるようになる魔法の力 その7

こんにちは、

一ノ瀬です!

 

 

今回は前回の補足です。

 

 

前回

戦略、戦術、行動する

について話しました。

 

さらに

仲間が重要とも言いました。

 

 

早い話が

ONE PIECEのルフィみたいな

人物になるのが効率いいんです。

 

f:id:motemens_magic:20190416121649j:image

 

ルフィは

頭がいいかと言われれば

別にそこまで頭は良くないですが

 

 

彼には夢を叶えてしまう

叶えれそうな力があります。

 

 

さらに行動もしてるので

自然と人が集まってきます。

 

 

何が言いたいかというと

ルフィって人望を厚いんです。

 

f:id:motemens_magic:20190416121815j:image

 

もしルフィが

海賊王になれたらいいなぁ

とかが口癖なら

 

 

多分仲間は集まってないです。

自信のないやつについていっても

無駄ですから。

 

 

しかし

海賊王に俺はなるッ!

と言い切っているからこそ

 

 

ついて行きたくなるし

一緒にいて楽しいです。

 

f:id:motemens_magic:20190416121807j:image

 

つまり、

ネガティブなのか

ポジティブなのかで

同じ人間でも見え方が変わるんです。

 

 

だから、

 

 

ルフィはかっこいいし

ナルトもカッコいい。

スポーツマンガの

主人公たちもカッコいい。

 

 

なので人望って

めちゃくちゃ大事なんです。

 

f:id:motemens_magic:20190416122159j:image

 

戦略、戦術も大事ですが

もそも人望がないと

協力者は集まりませんからね。

 

 

もっと言えば

モテる人は

そこそこ人物があります。

 

 

だから、

人も集まります。

あなたはどうですか???

 

 

まとめ

ポジティブに

自信家になり人望を厚くする

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます