#19【重要】可愛い子と付き合うテクニック その1

こんにちは、

一ノ瀬です!

 

 

今回は

可愛い子と付き合う方法

についてです。

 

f:id:motemens_magic:20190314135337j:image

 

男なら、

 

 

  • 可愛い子
  • 美人な子
  • スタイルがいい子
  • 巨乳な子

 

 

と付き合ってみたいですよね!

 

 

地球上の全ての男性の

憧れでもあります。

 

 

一緒に歩いてて優越感に浸れるし

友達にもSNSでも自慢できる。

もちろん自分自身としても

 

 

見ていて、

電話して

S〇Xして癒されます。

 

f:id:motemens_magic:20190314135534j:image

 

 

『俺は違うぜ』

『別に可愛い子じゃなくてもいいし』

『綺麗な人無理』

 

 

という人もいますが、

可愛い子と付き合い

というのは

 

 

もともと

DNAに組み込まれているので

そう思うことは

当たり前なことなのです。

 

 

本題に入りますが、

可愛い子って

口説くの難しいですよね。

 

f:id:motemens_magic:20190314140145j:image

 

実はこの

可愛い子』と意識してしまう

ことが

 

 

口説くのを難しくする

1番の原因なのです。

 

 

どういうことなのか?

 

 

実際に可愛い子というのは

どこへ行っても

チヤホヤされます。

 

 

  • 外を歩けば視線が集まる
  • 自分だけサービスされる
  • 口説かれる
  • 褒められる

 

 

簡単に言えば、

チヤホヤされ、特別扱いされます。

 

f:id:motemens_magic:20190314140348j:image

 

 

もちろん、

『可愛い』『綺麗』

は言われ慣れています。

 

 

なので、

彼女たちに『可愛いね』

と言っても効果はなく

 

 

逆に、

その辺の雑魚と

同じ認識になってしまうのです。

 

 

 

特に可愛い子は、

たくさんの男に口説かれるので

普通の女子よりも

下心』に敏感になります。

 

f:id:motemens_magic:20190314140554j:image

 

 

なので、

余計にあなたは眼中にないし

『下心』なんてみせようものなら

即アウトです。

 

 

 

それ故に

可愛い子というのは

普通の扱いを求めるのです。

 

f:id:motemens_magic:20190314140747p:image

 

口説かれず、下心なしで

『普通に仲良くなりたい』

『普通に楽しみたい』

 

 

けど、

いつも男性から

下心有りで口説かれてしまうのです。

 

 

もちろん、

可愛い子も女の子です。

 

  • 『あの人かっこいい〜』
  • 『あの人のことちょっといいかも』

 

 

と思う時があります。

しかし、

 

 

その男がこっちに気があるそぶりを

見せると

その感情が即アウトに変わります。

 

f:id:motemens_magic:20190314140932p:image

 

最初に言いましたが

男に生まれた以上

可愛い子と付き合いたいんです。

 

 

いいなと思った男が

他の男と同じように

自分に接してきたら

 

 

これもその辺の雑魚と一緒になります。

 

 

つまり

その辺の雑魚と

一緒になりたくなかったら、

 

 

特別扱い』をしないことです。

 

f:id:motemens_magic:20190314141346p:image

 

 

可愛い子だからといって

カッコつけたり

ガツガツ口説きに行く

 

 

可愛い子は

その辺の雑魚と同じ

と察します。

 

 

なので、

特別扱いは絶対にしてはいけません。

 

 

男女逆でも同じです。

 

 

まとめ

可愛い子と付き合いなら

特別扱いをやめる

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。