#33 【チェック項目 】非モテのあなたに彼女ができない理由 その2『出会いの作り方』

こんにちは、

一ノ瀬です!

 

 

今回は、

前回の引き続きで

出会いの作り方

 

 

についてお話しします。

f:id:motemens_magic:20190328155354p:image

 

 

といきたいのですが、

実はすでに似た記事を

書いています。

 

 

リンクを貼っておきますね。

#21 【出会いのない人必見】今日から使える、女の子との出会い方 その1 - 一ノ瀬のコミュ障童貞、オタク陰キャラでも今日から使えるオフパコテクニック

 

 

ですが、

せっかくなので

記事に書いていないこと

をお話しします。

 

 

簡単に出会いを作る場合

相席屋、ナンパをするのが早いです。

 

f:id:motemens_magic:20190328155622j:image

 

それができないから

困ってるんですよね。

 

 

でも、

よく行くコンビニ

茶店、お店など

 

 

可愛い子がいると

つい気になってしまうものです。

 

 

たまたま行った

カラオケや居酒屋もそうです。

 

 

この子を口説けたら最高ですよね。

まさに運命の出会いってやつです。

 

f:id:motemens_magic:20190328155803j:image

 

 

しかし、

声をかけようにも

 

 

『どうすればいいか

わからないし、嫌われたくない。』

 

 

だいたいこんな感じで

尻込みしてしまいます。

 

 

対策法は???

 

 

まず、

ナンパでもない限り

基本顔を覚えてもらいましょう。

f:id:motemens_magic:20190328160105j:image

 

 

いわゆる常連さんってやつです。

居酒屋、カラオケなど

その日限りの出会いなら

何度か目を合わせましょう。

 

 

そして、

きちんと身だしなみを整え

挨拶もしましょう。

 

 

そうすれば

良いお客さん』になれます。

 

 

ここでようやく

顔見知りになれました。

 

f:id:motemens_magic:20190328160244j:image

 

すると初対面の時より

話しかけやすく、

相手も反応しやすくなります。

 

 

初対面の知らない人、

お客さんではなく

顔見知りなのですから。

 

 

声のかけ方としては

〇〇さんって言うんですね

 

 

みたいな風に話しかけて、

いつもありがとうございます

 

 

といえばもうバッチリです。

f:id:motemens_magic:20190328160434j:image

 

だいたい『こちらこそ』

みたいに返してくるので

 

 

このように

一言二言の会話を続けてください。

 

 

内容は世間話しでも

何気ない会話でも良いですが

相手の好みを探ってください。

 

 

すると

『この前オススメしてくれた〜』

『前好きって言ってた〜』

 

 

とまた話題が増えます。

そうして仲良くなっていくのです。

 

f:id:motemens_magic:20190328160611j:image

 

 

これを初対面でやると

『この人何が狙いなんだろ』

『仕事中なんだけど」

 

 

嫌悪感を抱かれます。

それを避けるために

顔見知り、良いお客さんに

なっておくのです。

 

 

まとめ

出会いの記事はこちらから

#21 【出会いのない人必見】今日から使える、女の子との出会い方 その1 - 一ノ瀬のコミュ障童貞、オタク陰キャラでも今日から使えるオフパコテクニック

 

口説きたい子がいたら

顔を覚えてもらい

そして仲良くなる。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。