#32 【チェック項目 】非モテのあなたに彼女ができない理由 その1『彼女ができない共通点』

こんにちは、

一ノ瀬です!

 

 

今回は、

特に質問が多かった

彼女の作り方

 

 

についてお話しします。

f:id:motemens_magic:20190327120524j:image

 

彼女ができない人の特徴として

  • 『出会いがない』
  • 『コミュ症、上がり症』
  • 『良い人で終わる』
  • 『その他』

 

 

この4種類が多いです。

正直『その他』以外に該当したら

かなりやばいです。

 

 

このままいけば

本当に彼女はできません。

 

 

逆に、

出会いもコミュ力もあり、

良い人で終わらなければ

 

 

理論上、

彼女ができるわけです。

 

f:id:motemens_magic:20190327120807j:image

 

 

例えば、

コミュ力に自信があっても

女性との出会いがなければ

 

 

せっかくのコミュ力を発揮できません。

 

 

逆に、

出会いがあっても

コミュ症だったら

 

 

いつまでも進展せず

他の男に先を越されたり

他の男を好きになるかもしれません。

 

 

また、

せっかく仲良くなったのに

告白して振られる。

 

 

『仲のいい友達だと思ってた』

『そういう目で見たことないわ』

などと振られることは

ありませんか?

 

 

そんなオチもあるのです。

 

f:id:motemens_magic:20190327121008j:image

 

 

なので、逆算すると

 

 

  • 出会いがないなら

見つけに行く。

 

 

  • コミュ症なら、

少なくとも

会話のシュミレーションをする。

 

 

  • 良い人で終わるなら、

ちょっと良い人

じゃなくなってみる。

 

 

といった方法が思いつきます。

f:id:motemens_magic:20190327121122j:image

 

 

しかし、

口では簡単に言えますが

 

 

出会いがない

出会い方も知らない人が、

『よし、見つけにいくぞ!』

 

 

となるわけもなく、

 

 

コミュ症

『シュミレーション頑張るぞ』

と急に練習ができるように

なるわけではありません。

 

 

なので次回から、

1つずつ詳しくお話しします。

f:id:motemens_magic:20190327121202j:image

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。