#25 【出会いのない人必見】今日から使える、女の子との出会い方 その5

こんにちは、

一ノ瀬です!

 

 

今回も引き続き、

チャットアプリについて

特にその攻略法について

お話ししていきます。

 

f:id:motemens_magic:20190320135653j:image

 

攻略法さえ知っていれば

どのアプリを使おうと

問題なく会えます!

 

 

その前に

童貞や、コミュ症

出会い初心者にありがちな

 

 

やってはいけないミス

があります。

 

f:id:motemens_magic:20190320135847j:image

 

 

それは、

プロフィールに

  • 『メッセージ待ってます』
  • 『気になったら連絡ください』

 

 

といった

受け身のプロフィール

です。

 

 

これは絶対にやってはいけません。

 

 

 

なぜなら、

女性は常に男性に口説かれており

口説いてこないあなたは

そもそも対象外、論外です。

 

f:id:motemens_magic:20190320140750j:image

 

ましてや

たくさんメッセージが来るので

わざわざ男性を

探すことをしません。

 

 

 

なので、

女性からあなたに

メッセージが来ることは

ほとんどありえません。

 

 

つまり

受け身でいることに

一切のメリットが無いのです。

 

f:id:motemens_magic:20190320141103j:image

 

これは

出会いだけではなく

恋愛をする上でも大事なことです。

 

 

好きな人に

アプローチできずにいると

 

 

  • 別で口説かれたり
  • 彼氏ができてしまう

といったことが起こります。

 

 

受け身で自分から

行動できないってことは

本当にデメリットしかないんです。

 

 

なので、前提として

受け身ではいけない

ということを覚えていてください。

 

f:id:motemens_magic:20190320141703p:image

 

それでは本題に入ります。

攻略法について

コツは3種類あります。

 

 

  • 1日に50人〜100人メッセージを送る
  • 仲良くなることに命をかける
  • 会うことを目的にしない

 

f:id:motemens_magic:20190320141937j:image

1つ目は

質より量精神で

とにかく声をかけることですね。

 

ナンパと同じです。

 

 

また返信率をみて

プロフィールや声のかけ方も

変えて行くことを

 

 

頭の片隅に入れておいてください。

返信がこないのには

必ず理由があるのです。

 

f:id:motemens_magic:20190320141951j:image

2つ目は

どんな女子でも

仲良くなってください。

 

 

これは

コミュ力の強化と

様々な話題に、

対応できるようにするためです。

 

f:id:motemens_magic:20190320142055j:image

3つ目は

僕がブログで

うるさいくらいに言っている

 

 

下心』です。

これは隠しましょう。

 

 

ヤリモクはブロックされます。

 

 

と、

小学生でも出来そうな

簡単なものです。

f:id:motemens_magic:20190320142253j:image

 

特に下心については

僕のブログでは口うるさく

隠せと言い続けています。

 

 

この3つを気をつけて

チャットアプリを使ってみてください。

 

 

まとめ

まず受け身をやめ、

自分から動く。

 

 

その上で、

  • 1日に50人〜100人メッセージを送る
  • 仲良くなることに命をかける
  • 会うことを目的にしない

 

 

この3つを意識する。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。