#53 『モテる男ってどんな人? 』誰でもモテるようになる魔法の力 その9

こんにちは、

一ノ瀬です!

 

 

前回までは

どちらかといえば

内面的な内容でした。

 

 

考え方や行動の仕方など、

身長や顔が関係ない内容です。

 

 

ですが、

やはりモテるには

ある程度の外見が必要です。

 

f:id:motemens_magic:20190419144127j:image

 

なので今回から

外見的な内容に入って行きます。

 

 

ボサボサ、

脂ぎったデブ

 

 

普通の人

細身の人のどれがいいか

と言われれば、

 

 

脂ぎったデブを選ぶ人は

極少数でしょう。

 

 

イケメンか不細工なら

確実にイケメンの方がモテます。

 

 

俺は内面で勝負するんだ

という方がいますが、

 

 

f:id:motemens_magic:20190419144456j:imagef:id:motemens_magic:20190419144453j:image

 

まず信頼を得て

仲良くならないと

内面まで見てもらえません。

 

 

だから

ある程度の

外見が必要なのです。

 

 

ですがこの話をすると

『イケメンじゃないから無理だわ』

『どーせイケメンがいいんでしょ』

 

 

とかいう方がいますが

そうではありません。

 

 

ある程度の外見が必要

言っているだけです。

 

f:id:motemens_magic:20190419144839j:image

 

どう意味なのか???

 

 

ちなみにイケメンでも

ファッションセンスがないと

残念ですがモテないです。

 

 

イケメンでも

髪型がダサかったら

モテないです。

 

 

イケメンでもダメなら

不細工やフツメンはもっとダメです。

 

 

何が言いたいかというと

女の子が1番気にしているのは

顔ではなく、

実は『清潔感』なのです。

 

f:id:motemens_magic:20190419150948j:imagem

 

適度に手入れをしたり

ニキビや肌荒れを気にしたり

そういうところを見ているんです。

 

 

ちなみに

俳優、モデル、ホストは

この清潔感を出すために

 

 

  • 肌の手入れ
  • ムダ毛処理
  • 化粧水
  • オイル
  • マッサージ

等をおこなっています。

 

 

つまり、

綺麗になる努力をしているのです。

 

 

そして、

その努力の中に

筋トレも含まれています。

f:id:motemens_magic:20190419151425j:image

 

 

 

 

と言った体重コントロールをします。

 

 

実は、

ニキビや肌荒れ

太っている、痩せすぎている

等の問題は

 

 

基本的に筋トレをすれば

解決するものが多いのです

 

 

 

このように、

イケメンでも努力をし続けて

清潔感に気をつけているのです。

 

f:id:motemens_magic:20190419151446j:image

 

イケメンでもない我々は、

ある程度の外見を

こういうところから

作っていくんです。

 

 

ちなみに

清潔感に気をつけていくと

確実にモテるようになります。

 

 

特に筋トレを始めてからは

顔つきや顔立ちが変わり、

シュッとし始めて

男らしくなります。

 

 

 

ということは、

女の子ウケが良くなるんです。

 

 

なので、

清潔感は気をつけるようにしましょう。

 

 

まとめ

女の子は

顔よりも清潔感を気にする。

 

 

世のイケメンは

清潔感を気にし

日々努力している。

 

 

だから我々も

気にし、努力することで

今よりモテるようになる。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

そいえば、

このブログ読者様限定が

閲覧できる、

Twitterアカウントを設営しました!

 

 

鍵がついているので

周りからは

わからないようになっています。

 

 

目的としては

 

  • ブログの更新
  • 意見コメントの反映
  • リクエスト、ご要望
  • アンケート
  • 直接交流

 

 

これらが目的です。