#75 ホストだけが知っている本当に心を操る技術 その4

こんにちは、一ノ瀬です!

 

 

今回は、

『いつもより女の子の

印象に残る小技』

お話しします。

 

f:id:motemens_magic:20190511142149j:image

 

好きの反対って知ってますか?

(答えは後半で話します。)

 

 

男ならもちろん

たくさんの女性から

好かれたいですよね?

 

 

特に可愛い子

気になってる子とかから

絶対に好かれたいですよね。

 

f:id:motemens_magic:20190511142254j:image

 

 

ですが、

好かれるのは時間がかかります。

 

 

それこそ、

菅田将暉山崎賢人

キムタクや水嶋ヒロのような

イケメンだったら

 

 

すぐに好かれるとは思うんですけど

僕らは一般人です。

 

 

可愛い子なんかは、

たくさんの男からアプローチされ

多分僕らのような一般人は

眼中になくなってしまいます。

 

 

嫌われすらしませんよ?

彼女たちからすると

その辺のモブになるんです。

 

f:id:motemens_magic:20190511142645j:image

 

察しの言い方は

気づいたと思いますが、

好きの反対は嫌いではありません。

 

好きの反対は無関心なんです。

 

 

❌好き⇆嫌い

 

⭕️好き⇆無関心

 

 

もし嫌いになられたりしたなら

長い時間をかけてそれを

なくす努力をすればいい

だけなんですが、

 

 

無関心の場合

最悪、挨拶から入り

再び仲良くならなくては

いけないのです。

 

f:id:motemens_magic:20190511142844j:image

 

  • 『名前なんだっけ?』
  • 『誰だっけ?』

とか言われた日には、

それはもう事件です。

 

 

今のあなたでは、

興味ないです

当回しに言われてるのと

同じなんです。

 

 

 

例えるなら、

LINEには

既読無視ブロックありますよね?

 

f:id:motemens_magic:20190511143108p:image

 

既読無視なら、

まだ返信される希望があります

 

 

未読で1週間以上

返事がないなら

ブロックか未読無視をされているので

 

 

返信される希望はほぼありません。

 

 

ということで、

まずは無関心の状態に

なってはいけないのです。

 

 

そしてその方法は

印象をよくすること。

印象が薄いと記憶にすら残らない。

 

f:id:motemens_magic:20190511143358j:image

 

次回、詳しく見ていきます。

 

 

まとめ

好きの反対は無関心

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。