#131 【心理テスト】好かれるのはどっち!? その8

こんにちは、一ノ瀬です!

 

 

今回も

2択の心理テスト

やっていこうと思います。

 

 

第8問目

 

休日に

A、家ではスウェット、ジャージで

のんびりモードの人

or

B、家でも着替えて活動モードの人

 

f:id:motemens_magic:20190705181832j:image

 

どちらがより好かれるでしょうか???

 

 

注目すべきポイントは

休日の過ごし方”です。

 

 

Aの人は

だいたいお昼過ぎまで寝て

気がついたら夕方パターン

が多い傾向です。

 

 

反対に、Bの人は

休日関係なく

朝キチンと起きる傾向の人ですね。

 

f:id:motemens_magic:20190705182102j:image

 

一見どちらでも

問題なさそうなのですが、

実はひとつだけどちらかが

有利な点があるんです。

 

 

それは『人生の充実度』です。

 

 

つまり答えは、

Bの『家でも着替えて活動モードの人』

です。

 

 

女の子と親しくなろうとすると

趣味や休日の

過ごし方を聞かれます。

 

f:id:motemens_magic:20190707121435j:image

(写真は逆です)

 

 

そうなった時、

休日はゴロゴロしてる

と言うのと

 

 

ジムに行ったり、趣味に使ってる、

カフェや友達と遊んでる

と言うのでは、

休日の充実度が違います。

 

 

また、

朝から起きていれば

急な誘いにも応じることができます。

 

f:id:motemens_magic:20190707121647j:image

 

ちなみに、

モテる人や社長、俳優、ホストで

女の子から

好かれるタイプの人たち

 

 

休日も朝から起きて着替えて

有意義に過ごしています。

 

 

そう言う僕も朝から起きています。

いつでも女の子と

デートに行けるように

準備したり

 

 

ジムで筋トレしたりしてます。

また友人と過ごしたり

スポーツもしてます。

 

f:id:motemens_magic:20190707121739j:image

 

充実していればしているほど

魅力的に見えるものなので

是非、休日の過ごし方を

変えてみてください。

 

 

まとめ

休日の充実度が女の子には

魅力的に見えるかどうかの分かれ目。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。