#82 ホストだけが知っている本当に心を操る技術 その11

こんにちは、一ノ瀬です!

 

 

今回は、

自己中LINEにならないためには

どんなメッセージを送ればいいのか

についてお話します。

 

 

結論だけ言うと

相手のことや、都合を考える

だけで解決します。

 

f:id:motemens_magic:20190516114109j:image

 

ですが、

草食系男子の増加により

 

 

恋愛経験が少なく

女心がわからない人が

増加している今、

 

 

『女心がすぐ分かるか』

と言われれば

わからないと思います。

 

 

例えば、

好きな女の子が

日中は学校や仕事をしていた場合、

 

f:id:motemens_magic:20190516114243j:image

 

日中に連絡するのって

どう思いますか??

 

 

返事が帰ってくるのが

遅くなるのってわかりますよね?

 

 

ってことは、

連絡は控えるべきなんです。

 

 

相手が相手なら、

日中の連絡は鬱陶しく思われます。

 

 

逆に夜はどうでしょう?

バイトや飲み会などの

予定がなければ

家でリラックスしてますよね?

 

f:id:motemens_magic:20190516114400j:image

 

じゃあそのタイミングで

連絡すれば良くないですか?

 

 

相手も時間に余裕があるので

返事をくれる可能性は高いです。

 

 

ここから分かるように

まずは相手が

返事をしてくれやすい

時間を把握すること”が大事です。

 

 

返事が帰ってこないのに

メッセージを送っても

帰ってこないのなら

意味はありません。

 

f:id:motemens_magic:20190516114559j:image

 

例え

どんなにいい文章

メッセージでも

帰ってこないんですもん。

 

 

なのでまずは

相手の時間を把握しましょう。

 

 

次回に続きます。

 

 

まとめ

相手が返事しやすい時間を

把握する。

 

 

  • 学生なら

授業の合間、夜など

 

  • 社会人なら

朝、昼休み、夜など

 

  • 水商売なら

深夜帯、昼〜夕方

 

  • 主婦なら

朝、昼間〜夕方

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます