#86 ホストだけが知っている本当に心を操る技術 その15

こんにちは、一ノ瀬です!

 

 

今回は

常に連絡するのはアリかナシか

についてお話しします。

 

 

前回、

時間を決めて連絡をした方がいいと

言いました。

 

 

ですが、

大半の男は

好きな子や気になる子から

連絡が来たら即レスします。

 

f:id:motemens_magic:20190525105819j:image

 

 

僕もそうでした。

なんならLINE開きっぱなしに

してましたね。

 

 

実はこれって

仲良くないうちは

やめておいた方がいいのです。

 

 

なぜかというと

即返信が来る』というのは

相手からしたら

 

 

返信しなくてはいけない

というプレッシャーを

押し付けられるということ

と同じだからです。

 

f:id:motemens_magic:20190525110036j:image

 

決して会話をしたくない

わけではないですが

 

 

基本的に

興味もない男

仲良くもない男

 

 

わざわざ

率先して返事をしたいと

思う女子は少ないのです。

 

f:id:motemens_magic:20190525110142j:image

 

なので

逆に即レスせず

男が返信してくるペースや

時間が分かっていれば

 

 

女の子にとっては気楽なものです。

返信を催促される

心配がないですもん。

 

 

もちろん仲が良い場合

好きなタイミングで

連絡すればいいと思います。

 

 

ですが、

 

 

仲良くもないのに

すぐに連絡してくるのは

女の子からしたら

プレッシャーです。

 

f:id:motemens_magic:20190525110408j:image

 

しかも

この人暇なんだな』と思われ

マイナスイメージを持たれるんです。

 

 

そう思われた瞬間から

より一層、女の子は

あなたに連絡するのが

めんどくさくなります。

 

 

単純に暇人の相手って疲れますから。

 

 

さらに暇人は

残念ながらモテません。

 

 

帰宅部より

部活やってる人や運動部の方が

モテるのと同じです。

 

 

まとめ

仲良くないうちは

即返信は避けましょう。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。