#81 ホストだけが知っている本当に心を操る技術 その10

こんにちは、一ノ瀬です!

 

 

今回は、

ホスト流営業LINEから学ぶ

距離の詰め方

についてお話しします。

 

f:id:motemens_magic:20190516105325j:image

 

ホストは

お店に来たお客様を満足させる

だけではありません。

 

 

LINEや連絡先を聞き出し

またお店に足を運んでもらうために

営業をしなければなりません。

 

 

実はこの行為って

裏を返せば

デートに誘ってるのと

同じなのです。

 

 

早い話、

結局女の子を誘ってるのには

変わりないのです。

 

f:id:motemens_magic:20190516105634j:image

 

 

この誘うのが上手いか下手か

女の子との関係性が

大きく変わってきます。

 

 

ここで売れない、

モテない奴が送るLINEはこうです。

 

 

  • 『次いつお店くる?』
  • 『デートしない?』
  • 『今暇?』

 

 

一見普通に誘ってるだけじゃんと

思うと思いますが、

 

 

これって、

相手の都合を考えずに

要求してるだけなんです。

 

f:id:motemens_magic:20190516110221j:image

 

NHKの集金や

宗教勧誘、保険勧誘

 

 

もっと言えば、

ムカついたから殴った

と喧嘩を売ってくるヤンキーも

同じです。

 

 

相手のことを

全く考えてないんですから。

つまり自己中なんです。

 

 

この自己中LINEをしてるだけでは

当然デートもしてくれないし

最悪ブロックです。

 

f:id:motemens_magic:20190516110410j:image

 

なので、

あなたが女の子に送っている

文章や内容を

送信前に必ず確認してください。

 

 

相手を不快にさせていませんか???

 

 

次回、

具体的にどんな

メッセージを送ればいいのか

 

 

まとめ

  • 自己中LINEは確実に失敗する

 

  • 相手のことを考える

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。