#173 今夏使える、モテる男がバンバンSEXするためしていること特集 その20

こんにちは、一ノ瀬です!

 

 

今回は

オタク系女子

についてお話します。

 

 

僕の体感ですが

最近は女の子の中でも

オタク系女子の割合は多い

と思います。

 

f:id:motemens_magic:20190904173957j:image

(そいえばジャニオタも

ジャニーズオタクでしたね……)

 

 

例えば

など

 

 

という具合に

オタク系女子と言えど

かなりの種類がいます。

 

 

SEXしやすさでいえば

かなりしやすいですが

コツやテクニックをしらないと

逆に絶対にSEXが出来ません。

 

f:id:motemens_magic:20190904174848j:image

 

というのも、

彼女達は

いわゆる後ろ指を

刺されてきたタイプです。

 

 

今でこそオタクは浸透してますが

それでも

スクールカーストでいえば、

下の方です。

 

 

なので、

恋愛をしてきてない人が多いです。

 

f:id:motemens_magic:20190904175612j:image

 

そのせいで寄ってくる男が

『体目的なんじゃないか』

『罰ゲームなんじゃないか』

 

 

ネガティブな人が多いです。

なので基本的に

恋愛に前向きじゃないです。

 

 

なのでデートに誘っても

大抵断られます。

 

f:id:motemens_magic:20190904180115j:image

 

ですが、

冷静になって

周りを見たり

思い出して欲しいです。

 

 

オタク系女子と付き合ってるのって

 

真逆のチャラ男系ですか?

同じオタク系男子ですか?

 

 

チャラ男系はほぼいないですよね。

大抵、同じオタク系男子です。

 

f:id:motemens_magic:20190904180810j:image

 

ということは???

 

 

そうなんです。

彼女達は

同じオタク仲間なら

信用してもらえるんです。

 

 

例えば

オフ会なんてのが典型的ですね。

 

 

他には

ゲームで仲良くなって

結婚した例もあります。

 

f:id:motemens_magic:20190904182322j:image

 

なので、

ナンパする際は

なにかのイベントの際に

知り合い作り

 

 

という名目でナンパすれば

成功率がぐっとあがるのです。

 

 

僕は過去にアニメイトという

オタク系のお店で

ナンパした事ありますが、

何度か成功した経験があります。

 

 

ということで、

番外編その1でした。

次回番外編その2に続きます。

 

 

まとめ

オタク系女子は

基本的ネガティブ。

 

 

普通のナンパは成功しないが

『同じオタク仲間』として

知り合い作りのナンパなら

成功しやすい。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。