#171 今夏使える、モテる男がバンバンSEXするためしていること特集 その18

こんにちは、一ノ瀬です!

 

 

今回は

前回の逆パターンについて

お話します。

 

 

先に答えを言うと

僕の独自統計によれば

あまり美について

意識していな人

 

 

薄化粧の人や

スタイル、ファッションに

そこまでこだわりがない人

 

 

がジャニーズ系、

甘いマスクタイプを

好きな傾向にあります。

 

f:id:motemens_magic:20190904164310j:image

 

 

例えば、

 

  • 身長は高くなく、

ファッションは地味系ではなく
流行りに乗った量産型

 

 

  • 髪型も明るめでない茶色か黒系。
  • ピアスもネイルもしてない。
  • SNSの投稿や悩み事は『痩せたい』

 

 

と言った具合の女の子ですかね。

俗に言う典型的な

理想高め女子』です。

 

f:id:motemens_magic:20190904164827j:image

 

ジャニーズは正直

歌よりも顔ですから。

(顔>>>>>歌)

 

 

この手の女子は

ナンパされた時、

ファッションや体型ではなく

顔で選びます。

 

 

なので、

チャラいワイルド系よりも

 

 

ジャニーズ系や爽やか系、

甘いマスクタイプの

人の方が成功しやすいのです。

 

f:id:motemens_magic:20190904164938j:image

 

そして、

この手の人達は

少女漫画』を読んでる傾向にあります。

 

 

つまり

『運命』『偶然』『純愛』

ってのが好きなんです。

 

 

何が言いたいかって言うと

出会ってその日にSEX

まずないと思ってください。

 

 

 

わかりやすくいうと

付き合ってからじゃないと

SEXしたくない人種』です。

 

 

俗に言う頭の中お花畑ってやつです。

 

f:id:motemens_magic:20190904165158j:image

 

逆に言えば

チャラくいかず

誠実にナンパすれば

成功率が上がるわけです。

 

 

もちろん人にもよりますが

僕の経験上は

ギャルよりSEXが難しいです。

 

 

次回は

例外な女子

についてお話します。

 

 

まとめ

ジャニーズ系、甘いマスクタイプ

が好きな女の子は

少女漫画が好きな

『お花畑女子』

 

 

チャラいワイルド系よりも

爽やか系が良く

誠実にナンパした方が

成功率は上がる。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。