#172 今夏使える、モテる男がバンバンSEXするためしていること特集 その19

こんにちは、一ノ瀬です!

 

 

今回は

例外な女子

についてお話します。

 

 

これまで

ジャニーズ系

爽やか系甘いマスクタイプを

好きな女の子

 

 

EXILE

男らしいワイルド系を

好きな女の子と

 

 

この2種類の女の子について

お話しましたが

女の子は星の数ほどいます。

 

f:id:motemens_magic:20190904171404j:image

 

もちろん、

ジャニーズ系が好きな女の子と

EXILE系が好きな女の子で

大半は別れますが

 

 

どちらも好きではない

女の子もいるし

興味のない女の子もいます。

 

 

代表的なので言うと、

それは

KーPOP女子と

バンギャです。

 

f:id:motemens_magic:20190904171612j:image

 

 

KーPOP女子は、

最近でいえば

TWICEやBTS

などの韓流系が好きな女の子ですね。

 

 

もっと言えば

ジャニーズ系、

EXILE系より

 

 

韓流俳優のような

中性的で綺麗めな人が好き

という人が多いです。

 

 

この手の人は

実はナンパしやすいか

ナンパしにくいかの

2極端です。

 

f:id:motemens_magic:20190904171827j:image

 

一切日本人に興味が無いか

KーPOPは好きだけど

ちゃんと彼氏は欲しい

タイプです。

 

 

2極端ですよね。

そして彼氏が欲しいタイプは

僕の経験上メンヘラ気質です。

 

 

メンヘラが好きな人は

狙ってみるのをおすすめします。

 

 

見分け方は、

その子自身が

『韓流メイクをしている』

『韓流ファッションをしている』

というところです。

 

f:id:motemens_magic:20190904172301j:image

 

 

ただ、声をかける際は

こちらもKーPOP好きで

韓流ファッションや

髪型、雰囲気を寄せる必要があります。

 

 

一方バンギャ

バンドの特にヴィジュアル系バンド

が好きな女の子です。

 

 

ピアスがめっちゃ開いてたり

髪色が青や赤、白とか。

髪型やファッションが

独特なタイプですね。

 

 

バンド女子もここに該当しますかね。

 

f:id:motemens_magic:20190904172439j:image

 

ナンパの難易度で言うと

難しいタイプですね。

 

 

僕の経験上、

成功率は低く

かなりの確率でメンヘラで

自己中です。

 

 

ただ、

こちらもビジュアル系に

ファッションやメイクを寄せた時は

多少上手く行きましたが

 

 

それが通用するのは

バンギャだけです。

その外見では

ほかの女性は相手にしてくれません。

 

f:id:motemens_magic:20190904172559j:image

 

相手の好みに

ハマれば強いですが

ハマる瞬間が少ないですので

あまりおすすめはしません。

 

 

次回は

番外編のオタク系女子

に続きます。

 

 

まとめ

 

例外に

KーPOP女子や

バンギャがいる。

 

 

この二種類は

好みにハマれば強いが

ハマる瞬間が少ない。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。