#169 今夏使える、モテる男がバンバンSEXするためしていること特集 その16

こんにちは、一ノ瀬です!

 

 

今回も

前回の続き

についてお話します。

 

 

前回は

相手の情報を集めてから

成功するか

失敗するかを予測する

 

 

と言いました。

 

f:id:motemens_magic:20190903145719j:image

 

 

今回はそれよりもさらに

踏み込んだ話をしてきます。

 

 

 

ナンパはの成功は

極論、相手の女の子が

あなたを選ぶか選ばないか

という簡単な問題です。

 

 

そして当然、

選ぶ基準というのが

あるわけです。

 

 

例えば、

 

  • そもそもナンパが嫌かどうか
  • 顔やファッション、身長など外見のレベル
  • 話し方、性格

 

 

など女の子一人一人

選ぶ基準は違います。

 

f:id:motemens_magic:20190903151744j:image

 

これは男も同じで、

 

 

石原さとみが好きなのか

  • 巨乳と貧乳
  • ギャルか清楚
  • 高身長か低身長
  • ガリかデブ
  • 可愛い系か美人系か

 

 

人によって好みが違いますよね?

 

 

ちなみに僕は

黒木メイサ石原さとみなら

黒木メイサ推しです。

 

f:id:motemens_magic:20190903152116j:image

 

胸はそこまで重視しません。

どちらかいえばギャルが好きだし

身長は高めの方がいいです。

ついでに圧倒的に細身がタイプです。

 

 

と言った具合に

僕ならこんな感じです。

 

 

僕の友人なら

清楚で低身長で

メガネで巨乳のややぽちゃの子

好きらしいです。

 

 

(漫画の世界かよ……)

 

f:id:motemens_magic:20190903152555j:image

 

 

つまり

何が言いたいかと言うと

好みってバラバラなんです。

 

 

バラバラなんですが、

どちらかいえば』という

場合が多いんです。

 

 

可愛い系か美人系

なんてのが典型的ですね。

 

 

女の子で言うなら

ジャニーズ系かEXILE

とかですね。

 

f:id:motemens_magic:20190903152843j:image

 

f:id:motemens_magic:20190903152939j:image

 

 

ようは

甘いマスクの可愛い系

ワイルドな男らしい系

という2択です。

 

 

塩顔男子

しょうゆ顔男子

っていう2択も同じです。

 

 

極端にいえば

好みが違います。

 

 

極論、

塩顔男子、

ジャニーズ系が好きな人に

 

 

EXILE系の人がナンパをしても

好みの人ではないので

成功率は低いです。

 

 

逆も同じで

EXILE系が好きなパリピ

ジャニーズ系の人がナンパをしても

『ごめんなさい』と言われるわけです。

 

f:id:motemens_magic:20190903153826j:image

 

この理論を正しく使うと

ジャニーズ系が好きな人に

ジャニーズ系の人がナンパをすると

成功しますよね?

 

 

逆も同じです。

 

 

そして、例えば

手越くんが好きな人が

手越くんにナンパされれば

ドンピシャなわけです。

 

 

少し落として

手越くんに似てる人からナンパ

されても嬉しいはずです。

 

 

すなわち

女性の好みのタイプに当てはまれば

さらに成功率は上がる

というわけです。

 

 

長くなるので、

次回へ続きます。

 

 

まとめ

女性は一人一人好みが違う。

 

 

分かりやすくいえば、

好みにドンピシャになるか

近づけば成功率は上がる。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。