#125 【心理テスト】好かれるのはどっち!? その2

こんにちは、一ノ瀬です!

 

 

今回も

2択の心理テスト

やっていきたいと思います。

 

 

第2問目

アルバイトやパートの女性に

 

 

A、花束を持っていく人

or

B、おかきやお菓子を持っていく人

 

 

いわゆる差し入れですね。

どちらがより好かれるでしょうか??

 

f:id:motemens_magic:20190704015743j:image

 

 

アルバイトや

パート先に女性がいない人は

イメージで構いません。

男友達や先輩、上司、社員を

イメージしてもいいです。

 

 

誕生日や記念日なら

なにかプレゼントすると思います。

しかし、

ここでは差し入れを聞いています。

 

 

なので、

花束より

おかきやお菓子の方が

差し入れに適してますよね。

 

 

ということで答えは

Bの『おかきやお菓子を持っていく人

です。

 

f:id:motemens_magic:20190704015125j:image

 

第1問目を見た人なら

花束を持っていく人

を選ぶ人もいるかと思います。

 

 

しかし、

パートナーや相手の実家

というより親密な関係かつ

重要な場面での手土産

 

 

洒落たクサイ手土産の方が

好かれますが、

 

 

今回は

アルバイトやパートという

別に大した関係ではない

同じ職場の人という薄い関係です。

 

 

なので、

花束だと重すぎます。

 

f:id:motemens_magic:20190704015331j:image

 

逆に、

おかきやお菓子だと軽く

休憩時間や帰宅時に

気軽に食べられるので

 

 

気が利く男』を演出できます。

 

 

アルバイト先やパート先

職場、クラスの友達

のお土産や差し入れは

 

 

だいたい一口サイズの

お菓子が多いです。

(ディズニーとかUSJとかで

売ってるクッキーなど。)

 

f:id:motemens_magic:20190704015705j:image

 

 

そちらの方が気軽に

食べれて、感謝されます。

 

 

逆に花束だと

口説いてる、狙ってる

という勘違いも引き起こすので

 

 

尚更、

気軽でちょっとした

差し入れが適しているのです。

 

 

まとめ

薄い関係の人には

気軽でちょっとした差し入れが

効果的。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。