#16 絶対に女の子にしてはいけないタブーとは??

こんにちは、

一ノ瀬です。

 

 

今回は

絶対にしてはいけないタブー

について

お話しします。

 

f:id:motemens_magic:20190311163844p:image

 

 

最近女の子から

ある苦情をいただきました。

 

 

それを聞いて

ついつい笑ってしまいました。

 

 

初対面でいきなり

仲良くもない相手から

『ホテル行きませんか?』

『S〇Xしませんか?』

 

 

と言われたらしいです。

もちろん

はぁ?

というリアクションだったそうです。

 

 

僕のブログを参考にしている方は

わかると思いますが

これはNG行動です。

 

f:id:motemens_magic:20190311164147j:image

 

まずセクハラです。

そんなにムラムラしているなら

風俗に行った方がいいでしょう。

 

 

 

なんの自信を持って

初対面で仲良くもない人と

S〇Xできると思ったのでしょうか。

 

 

自意識過剰の

ナルシストさんなんですかね?

 

f:id:motemens_magic:20190311164301j:image

 

 

下心を出さず、

普通にデートして好感度を上げれば

S〇Xできたかもしれないのに

 

 

たった一回のミスで

ブロック&即帰宅だったそうです。

 

 

このことからもわかるように

仲良くなるまで

 

 

  • ホテルに誘う
  • S〇Xに誘う

 

 

これらは絶対にしてはいけません。

例え時間をかけて

仲良くなったとしても

 

 

ブロックや無視の対象になります。

f:id:motemens_magic:20190311164457p:image

 

 

僕のTwitterにも言えるんですが、

  • 『オフ〇コしませんか?』
  • 『S〇Xしませんか?

 

 

とたまに来ます。

正直残念ですね。

その人の人格を疑ってしまいます。

 

 

そんな人は

オフパコ、S〇Xなんて

一生できないでしょう。

 

 

そもそも、

はじめてのメッセージが

 

 

『こんにちは』、

『こんばんは』とかではなく

 

 

『S〇Xしませんか』

って人としてどうかしてますよ。

 

f:id:motemens_magic:20190311164738j:image

 

危機感を覚えた人は

今後やめた方がいいです。

 

 

プラスして、

いきなり馴れ馴れしい口調や

タメ口もやめた方がいいです。

 

 

 

まとめ

  • 仲良くもないのに

ホテルやSEXに誘わない。

 

  • 挨拶や礼儀、マナーは守る

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。