#7 オフパコしたいのに返事が帰ってこない意外な真実とは!?

こんばんは、
一ノ瀬です。


今日は

いつまでたっても

返信、メッセージがこない理由



について
お話しします。

 

 

せっかくメッセージ送ったのに

返事がこないと

辛いですよね。

 

 

そして
返信がこない代表例が
既読すらつかない『未読




そわそわして
今何してるの?


と送りたくなってしまいます。

 


ではそもそも

なぜ返信がこないのでしょう?





顔ですか?
イケメンならすぐ返事がくる?


これは大間違いです。

 


答えは
あなたに興味がないから

 


言い方を変えると
まだ友達ですらないんです。
親密度、絆メーターが低いんです。

距離が遠いんですね。



 

逆に
友達や彼氏、家族など
距離が近いほど
返信は早いです。

 


いいですか?

つまり距離が遠いあなたは
女の子の頭の中に
いないんです。



 


・下ネタで盛り上がった
・一回食事にいった
・電話した
・挨拶した



とか関係なく
ただただ印象がないんです。


そして
そんな印象のない人から
次々メッセージが来ても


ほかの印象濃い男の前では
あなたは忘れ去られます。

 


なぜなら

人間の脳はどうでも良いことを
忘れる機能があるんです。


印象の薄いあなたは
女の子にとって
どうでもいいことなんです。

 

 

どうでもいいとなってしまえば

すぐに忘れ去られてしまいます。

 

 

逆に!

 


簡単な話が
印象を濃くし
覚えてもらうだけで
返信は帰ってきます。



しかしそのためには
あなたが自分を
磨かないといけません。

f:id:motemens_magic:20190302145240j:image


まとめ

返事がないのは

あなたの印象が薄いから。

 

 

印象を濃くするには

自分磨きをすること。



印象を濃くする方法は
次回お話しします。


最後までご覧いただき
ありがとうございました。