#165 今夏使える、モテる男がバンバンSEXするためしていること特集 その12

こんにちは、一ノ瀬です!

 

 

今回は、

リアルナンパ

についてお話します。

 

f:id:motemens_magic:20190831135355j:image

 

リアルナンパとは

町や駅などそこらかしこで

行うストリートナンパ

 

 

海、プールやクラブで

ナンパしたりするものも

あります。

 

 

実際にしたことある人は

わかると思いますが、

成功率ってかなり低いんですよね。

 

f:id:motemens_magic:20190831140310j:image

 

もちろん、

コツをつかみ、

慣れてくれば成功率は

どんどん挙がっていきます

 

 

コツを知らない人や

コミュ障にとっては

いつまでも成功しない

失敗地獄です。

 

 

実は僕もナンパを

1年くらいしていて、

 

 

最初のほうは

全く持って連絡先すら交換して

貰えませんでした。

 

f:id:motemens_magic:20190831140946j:image

 

結構メンタルにきます。

1日100人に声をかけても

連絡先どころか

無視されるんですから。

 

 

他にナンパを成功させてる人を

見たりするとかなり

ムカつきましたね。

 

 

ムカつきつつも

そいつのナンパの仕方を観察し

真似てみたんですよ。

 

f:id:motemens_magic:20190831141212p:image

 

そしたら

少しづつ足を止めてくれたり

話を聞いてくれたりしました。

 

 

そしてとうとう念願の

LINEをゲットしたわけですね。

 

 

具体的何をしたのか??

 

 

主に

 

  • 話しかけ方
  • 話す相手
  • 自分の外見チェック

 

 

この3つを気をつけました。

長くなるので次回解説します。

 

 

そしてなにより、

ナンパはメンタルと

失敗が大事になります。

 

f:id:motemens_magic:20190831141422j:image

 

何度失敗しても

諦めない根性

失敗を重ね、経験値にする

能力がポイントなのです。

 

 

次回、

『3つの気をつけることについて』

お話します。

 

 

まとめ

ナンパは諦めないメンタルと

失敗を経験値にする能力が

大事。

 

 

次に、

  • 話しかけ方
  • 話す相手
  • 自分の外見チェック

 

 

この3つを気をつければ

成功率が上がる。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。