#206 【secret編】 今から使える、モテる男がバンバンSEXするためしていること特集 その53

 

こんにちは、一ノ瀬です!

 

 

今回は

secret

についてお話します。

 

f:id:motemens_magic:20191026163637j:image

 

『secret』は

Apple Store

Google Playstore

からインストールできます。

 

 

 

年齢確認もなく

誰でも使え、

全機能無料です。

 

 

secretの魅力は、

年代と地域を検索できるところです。

(アップデートでなくなる

可能性があります。)

 

 

基本的には、

写真で表示されるので

そこからメッセージを送る感じです。

 

f:id:motemens_magic:20191026155010j:image

 

 

特に難しいことはないので

簡単に使えます。

 

 

しかし、

利用人数が多いので

返信率はかなり低いです。

 

 

慣れてきたり、

コツを掴めば

5~10人に1人は

返事が返ってくるようになります。

 

 

当然ながら、

すぐ会おうとするのはNGです。

 

 

登録している男は

9割ヤリモクなのを

女の子は知っています。

 

 

気をつけてくださいね。

また、

業者もいるので注意してください。

 

f:id:motemens_magic:20191026164143j:image

 

あとは、

トプ画至上主義なので

写真が悪かったりすると

返事は来ません。

 

 

ということで

secretでした。

 

 

まとめ

secretは割とオススメ。

すぐに会おうとするのはNG。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。