#176 【ネットナンパ編】今夏使える、モテる男がバンバンSEXするためしていること特集 その23

こんにちは、一ノ瀬です!

 

 

今回は

僕や、友人が体験した

ネットナンパであった被害

についてお話します。

 

f:id:motemens_magic:20190917170025j:image

 

まず前回

ネットナンパにはリスクがある

と言いました。

 

 

そのリスクや被害の中で

もっともダメージを受けるのは

財布やお金事情です。

 

 

僕自身、

1番ダメージを受けたのは

財布の中身からお金を取られた

ことです。

 

f:id:motemens_magic:20190917170142j:image

 

2万円ほど入れていたのですが

丸ごと取られてました。

 

 

他には、

映画やレストランへ

行った時

 

 

無駄にたくさん注文して

残したりする

奢ってもらって当然女

に当たった時ですね。

 

f:id:motemens_magic:20190918090914j:image

 

大抵、

この手のタイプは

SEXできません。

 

 

 

『生理』

『予定がある』

『バイト』

と理由をつけて帰ります。

 

 

そして高確率で

その後LINEをブロックされます。

 

 

簡単に言えば

詐欺にあった気分ですね。

 

 

と言った具合に

金銭的に無駄になったり、

盗られたりするのが

1番ダメージを受けます。

 

 

どうせなら可愛くて

脈アリの子に

奢ってあげたり

なにか買ってあげたいですよね?

 

f:id:motemens_magic:20190918092221j:image

 

なので安易

『会計は男がするもの』

 

 

という行為は

自分の首を絞めることになることを

覚えておいてください。

 

 

実際に

奢ってもらった女性が

あなたのことを好きになる

わけでは無いのです。

 

 

印象が良いだけですね。

 

 

次回、

『ネットナンパ攻略』

についてお話します。

 

 

まとめ

ネットナンパのリスクは

お金を取られたり

無駄にしたりすることがある。

 

 

安易に奢ったり

財布から目を離してはいけない。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。