#237 彼氏いるのにセフレが5人いるビッチにインタビュー その2

どうも、一ノ瀬です!

 

 

今回は前回の引き続きです!

(少し前回と書き方を変えました)

 

 

前回は

『男を選ぶ基準』

『男の好み』

を話しました。

 

 

  • 『男を選ぶ基準』
  • 『男の好み』
  • 『なぜ彼氏いるのに浮気するのか』
  • 『どこで探すのか』
  • 『NGな男』
  • 『モテるにはどうすればいいのか』
  • 『セフレになる条件』

 

 

今回は

『なぜ彼氏がいるのに浮気するのか』

『どこで探すのか』

について話します。

 

 

Q、

『なぜ彼氏がいるのに

浮気するのか』

 

 

A、

彼氏が嫌いなわけじゃないし、

むしろ好きだけどSEXは別。

 

 

f:id:motemens_magic:20201021020716j:image

 

 

これに尽きるそうです。

おそらくこれが

浮気や不倫をする人の

大半だと思います。

 

 

なので、

彼氏や旦那がいるからと言って

仲が悪い

と決めつけるのはやめましょう。

 

 

 

Q、

『どこで探すのか』

 

 

A、『いろいろかな。

ネットもだし、ナンパもある。

友達から発展もある。

 

 

最近はコロナの影響で

アプリだけど。

 

f:id:motemens_magic:20201021020947j:image

 

これを聞く限り

出会いに場所は

関係なさそうですね。

 

 

"いきなりナンパしろ"

"友達から発展"

難易度高いので

 

 

比較的やりやすい

ネットやアプリ

僕はおすすめです。

 

 

まとめ

 

 

ということで

 

Q、『彼氏がいるのに浮気をするのか?』

A、『SEXは別

 

 

Q、『どこで探すのか?』

A、『場所は関係なし

 

という話でした!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。